
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

一緒に生活をするようになって

結婚式を終えた二人はクタクタですぐに深い眠りに落ちた。

しかしながら、明日からは二人とも仕事だ。

朝はいつものように早起きする。

 

えっ、大事なこと忘れてないかって?

 

初夜なんてもの関係ないですよ。

結婚式前日も朝方まで手作り準備で実家に帰ったの朝4時ですよ。

起きるの6時ですよ。

2時間寝れたからありがたい。

おかげで、朝から目がギンギラギンですよ。

それで結婚式でのパフォーマンスも終えて帰ったらエネルギーないですよ。

すみません。仕事では縦横無尽に駆け巡る体力馬鹿で通っていますが、さすがに無理でした。

 

朝起きたら弁当を作らねば、初日から節約生活も始まっている!

誰が作るかって?

俺ですよ。俺が作るんです。

現在に到るまで約9割、俺が弁当作ってますよ。

疲れてる時に天使が夜から作ってくれる愛妻弁当はすごく美味しいですよ!

毎日続けばいいんですけどね。

基本は俺の自作男の弁当です。

 

一人暮らし長いのかって思いました?

 

一人暮らしは一ヶ月しかしてません。

というかしてるうちには入りませんよね。

実家でも父親に弁当作ってもらってましたよ。

いつ身につけたか、それは父親の背中を見て育ったからです。

そのおかげで難なく弁当を毎日作れました。

ありがとう父ちゃん!

スポンサードリンク