新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

起きて!

朝とちゃいますよ。

夜ですよ。

眠くてうとうとするでしょ?

自分が見てないテレビならなおさら。

でもね、

そして、誰もいなくなった

これ天使は怖いらしいです。

だからですよ、

一緒に見てほしいからうとうとしてても起きてー!

内容は面白いですよ、

ただ最初から見てないから最後まで見たいと思えずうとうとです。

怖かったら見なかったらいいのに。

テレビに背中を向けて必死に音声だけ聞いてますよ。

これテレビの意味あるんか笑

今、怖くない?って天使が効いてくるんですよ。

何も怖くないよと言った瞬間、振り返ってみるのですがタイミングよく殺害現場が映るシーンへ。笑

怖いやんか!!

えっ、俺のせい??

見んかったらいいやん!

こんな繰り返しで、うとうとしてましたよ。

その後、いつもの洗濯物干し。

今日二回目ですよ。

朝は良かった!

天使が出かけてたので一人、手を洗って洗濯干し!自由だー!!!古いですね。サバンナ高橋のネタ。

食器洗いも済ませてシャワー浴びて午前終了ですよ。

天使のお出かけも電車に乗り遅れたから違う駅まで車で送迎ですよ。

俺は執事か!?

まあともあれ朝は自由だった。

夜がねー誕生日だったんでケーキ食べました。

俺が自分で買ってきたんです。

天使は体調が良くないとのことで…ケーキはしっかり食していましたがね。

今週の食材も一人で買い求めて冷凍食品を買い漁ったので、今週は確実に弁当で乗り切れる!

また、食器の片付けして明日のコメを炊いて二回目の洗濯干し。

これはデンジャラスですよ。

なんせ見張りがいるから。

それをかいくぐりながら干すのです。

一種のミッションですね。

隠れて干す。

メタルギアの世界ですね。

人は殺しませんよ。

隠れて隠れてゆっくりではなく素早く干す。

今日も何も言われることなくミッションをこなしました。

スポンサードリンク