新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

夜の生活

こんにちは。

 

昼間ですけど、夜の話をします。

 

天使は夜の生活が穏やかです。

寝てるだけです。

俺は必死に動きます。

他の夫婦もこうなのだろうか?

 

でもね、赤ちゃんが欲しい欲しいと言われ、エッチを誘われるんですよ。

でも、寝てるだけ。

燃えますか?いや、萎えるでしょう。

俺は、子供を作るための道具じゃない!!

いっぱいいっぱい愛し合いたいのに、エッチしてブルブルしてって言われ続けたら、いやになりますよ。

はい、訪れつつあるセックスレス

早いですねー

結婚後、半年も経っていないのに。

 

あー、なにか策を考えないと。

いいアドバイスはないですかね?

スポンサードリンク