新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

寝る場所は

お互い寝る部屋が違います。

 

最初、IKEAのクイーンベッドを購入しました。

でも、天使がベッドの臭いがきついから返品しました。

その後、無印良品でシングルベッドを二つ購入しました。

 

ということは、天使用と俺用があるわけだが、なぜか今も天使は俺のベッドで寝ています。

新婚だからいいじゃないか、ですって?

勘違いしないでください。

俺のベッドに天使が一人で寝てるんです。

俺はリビングのカーペットで寝ています。

 

天使はあまり夜にお風呂に入りません。

しかし、パジャマに着替え俺のベッドで寝ます。

 

天使のベッドは今だ未使用、神聖なままです。

夜にお風呂に入ったとしても俺のベッドで寝ます。

いつになったら、自分のベッドを使うんだーーー!!

スポンサードリンク