
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

妊娠検査薬

天使はここ最近吐き気がすごいらしい。

毎日、おえっ、言っている。

おかしいから、病院に行ったらと言っているのだが、なかなか行かない。

そして今日、ドラッグストアに妊娠検査薬を買いに行った。

天使は家に帰るなり、すぐさまトイレで使用していた。

即答で線出たと言った。

もちろん、陽性である。

 

天使が妖精を身ごもった可能性があるのだ。

嬉しかったが、確定ではないので病院に行くまではまだ不明のままである。

それにしても、妖精か〜新たな楽しみが増えるな〜

スポンサードリンク