
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

遊び人のパパ

夜に歓迎会兼送別会があったので、俺はそれに参加した。

自治会の会合に天使は言って欲しいと当日急に言いだした。

体調がよくないらしい。

しかしながら、歓迎会の方の主役は俺だ。

行かないと話にならない気がする。

しかも、仕事の延長だと考えてる。

悩んだが、そのまま歓迎会兼送別会に行った。

 

帰って来たら天使は機嫌が悪い。

話しかけても引いている。

そして、一言。

遊び人のパパが帰って来ましたよ〜

赤ちゃんに話しかける天使。

えっ、遊び違うし、ちゃんとした仕事やし。

この言葉にはイラついた。

スポンサードリンク