新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

たこさんのたこ焼き買ったよ〜

実家の近くにある老舗のたこ焼き屋さんがある。

実家に行く用事があったので、買うことにした!

天使が前々から言っていたのだ。

俺が実家に行く度に、たこさんのたこ焼き買った?と。

いつも、帰る途中に言われていたので買いそびれていたのだ。

今日は、言われる前にたこ焼きを買った!

たこさんのたこ焼きである。

たこさんが焼いているのである。

たこさん家族3人でお店にいるのである。

たこさん、たこさん、うるさいなー

たこさんって、なんやねん!

天使曰く、店員の顔がたこにそっくりなのだそうだ。

1度連れて行ったら味も店員の顔も気に入ったらしい。

実家に一緒に行った際には、よくたこさんのたこ焼きを食べると言っている。

たこさん親子でお店してるのかな?という素朴な疑問を天使は持っているが、

おそらく家族だろう。

顔の特徴があまりにも似過ぎている。

それにしても老舗のたこ焼き屋さんの定着率はめっちゃいい!

今まで数々のライバル店を圧倒していた。

よく潰れる区画にある粉もんのお店が幾度となくたこ焼きでも挑んだが、

潰れて行った。

それだけではない、たこ焼きチェーン店のひっぱり◯こも圧倒して閉店へと追いやっていた。

寝屋川でも有名な老舗たこ焼き屋、その名も蛸次郎。

味よし、ボリュームよし、顔立ちよしの三点セット!

蛸次郎を倒すお店が現れるのをみてみたい!

しかし、個人的には潰れて欲しくない地元No. 1のたこ焼き屋さんだ。

蛸次郎に挑む挑戦者を見届けたい!

おそらく、なかなかハードルが高くて難しいだろうが。

それまでは蛸次郎一筋!

ということで、たこさんのたこ焼き買ったよ〜

 

天使はたこさんのたこ焼きを美味しくいただきました。

今日の気分は、たこ焼きじゃなかったらしいが…

 

スポンサードリンク