新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

天使のはねやすめ

今週も天気よく始まった!

 

しかし、うちの中では天候わるし!

 

天使がおえつをこらえてます。

見ているのももどかしい。

こちらも辛くなる。

 

俺は8時半から仕事やのに、天使を8時から最寄りよりも遠い駅まで車で送りましたよ!

月曜日の朝は通勤ラッシュで一段と人が多くて辛いらしい。

送っていき俺も急ピッチで仕事に行くわけである!

遅刻はしてない。

 

昼休みメールをチェックした。

あっ、天使から。

 

吐き気がひどくて仕事休むことにした。

朝送ってくれたのにごめん。

 

えっ、大丈夫か?

そう思い一度帰りましたよ。

昼休みの最中に、すると天使は俺のベッドではねやすめをしてましたよ。

 

とりあえず帰ってこれたみたいなのでひと安心。

それにしても、月曜からはねやすめ、いいな~

 

でも、それぐらいのしんどさなんやろな、、、

 

俺も朝から吐き気と戦いながら仕事をしていたが、比にならんやろうな、、、

 

スポンサードリンク