
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

天使が出ていく、、、

朝からつわりの止まらない天使。

昨日仕事を休んだが、今日も休むそうだ。

見ていて思うが、仕事どころではないと思う。

家には天使がいつでも食べられるようにパスタをゆでて冷蔵庫に保管してある。

あっさり果物もたくさん買った。

お菓子もベッドそばにおいてある。

妊婦に人気のポンジュースもある。

これ以上何をしたらいいだろうか、、、

ただいま、模索中である。

 

そして、さまざまな思いをめぐらせながら俺は仕事へ出かけた。

 

家に帰るとがらんとした雰囲気。

物音ひとつ聞こえない。

静まり返っている。

辺りを闇が支配している。

 

あせる気持ちを抑えながらもベッドへ急ぐ。

天使がいない。

誘拐か!?

 

冷静になって辺りを見回す。

天使の荷物もほぼない。

まさか、、、

はいそうです。

里帰りした天使だった。

 

まだ10週ですが、部屋のにおいに耐えかねて実家に帰りました。

天使の実家近くに引っ越したので、天使のお母さんが車で迎えに来てくれたのでした。

天使だから羽で飛んで欲しい(笑)

 

天使が出ていきました。

 

これからは一人生活、エンジョイできるかな?

スポンサードリンク