
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

元気に動いてる!

今日は天使と産婦人科へ。

診察まで待合室にいることが苦痛の天使は俺と外のベンチへ。

待っている間にちゃっかりジュースを俺に頼みぜんぶ1人で飲みほしていた。

 

ジュースの運命は言うまでもない。

 

診察までの時間も天使がしんどそうに見えたのか優先してくれたらしい。

受付の人の言葉使いはきついが

気の利きた産婦人科である。

診察室に天使だけがまず入り、診察を受けるが今日はすぐに俺も呼ばれた!

そしたら、エコーだった。

11週でエコーを使えることに驚いた!

 

その名も

 

リアルタイム4D

 

USJのアトラクションみたいですね。

赤ちゃんの姿を現実に近い形で見れるんですよ!

この技術はすごいの一言に尽きる!

 

手足を元気に動かしてましたよ〜

 

天使もその姿をみてホッと一安心。

そして、うれし涙が出てきそうになっていた。

 

診察を終えると、トイレにかけこむ天使。

出てくるのは涙だけでよかったのですが、、、

ジュースはトイレへレッツゴーでした。

 

天使のつわりはひどいらしく、やっとこさ漢方を処方してもらいました。

次回、4週間後。

漢方は2週間分。

??

足りなくない?

帰りの車でも天使と話していたが、足りなかったらもう一度行かねばならないようだ。

しかし、職場で買えるので、おそらく受診はしないだろう。

 

それにしても、元気に動いていてよかった〜

スポンサードリンク