
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

実家暮らし

実家暮らしは楽だ。

ほとんど、することがない。

客じゃないのに客のような存在になってしまっている。

それは、実家住みの時からそうだっただろうか、、、

 

天使の実家に行った時、お母さんに一番手がかかる子を引き取ってるから、一人でも大丈夫やね、と言われた。

その瞬間、さすが天使のお母さん、よくわかってらっしゃると心の中で思った。

確かに、手がかかるのだろう。

しかし、俺には苦ではなかった。

今は天使と入れないことが苦である。

 

早く、半年過ぎないかな、、、

スポンサードリンク