
新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

お腹いっぱい

久しぶりに行ってきた、ずんべら屋。

学生時代にはよく行ったものだ。

今日も天使は調子が悪いので実家でお留守番。

ということで、弟と食べに行った!

f:id:sinku10:20170504214444j:plain

この店の定番、チキン南蛮!

もちろん頼んだ!

f:id:sinku10:20170504214640j:plain

前と異なっていたのは、ボリューム。

前は2品で1000円程度だったと思うが、今回は3品1200円だ。

2品の時はもっとすごいボリュームだったので、少し残念な気もする。

しかし、チキン南蛮のおいしさは健在だ。

思わず、ごはんもお代わりした。

味噌汁、ごはんはお代わり自由だ。

昼から腹いっぱいになり満足した2人だった。 

スポンサードリンク