新婚生活ってこんなん!?

昨年、結婚して毎日驚くことばかり。新婚生活を少しでも聞いて欲しい。

GWお土産

天使の両親から夜電話がかかってきた。

 

一瞬、天使に何かあったのかと思ったが、違った。

GWで出掛けていたらしく、お土産を持ってきていただけるとのことだ!

ワクワクして待っていたら、5分もしないうちにチャイムがなった。

天使の両親がお土産をもってきてくださったのだ!

こちらも父の九州のお土産があったので渡した。

なぜ、持っていかなかったか?

天使が調子が悪くて、俺が実家に行ったらしんどくなるそうで、、、

お土産交換し、さっそく中身を見た!

 

f:id:sinku10:20170508141722j:plain

かなり豪勢ではないか!!

これで、何日か食事がしのげる!

ありがたやありがたや!

 

スポンサードリンク